11月になりましたね

sky-haru22007-11-01

●新人公演
日記が更新されているんですよね♪
今回、あっすーがたくさん書いているので嬉しいです。
10月27日分の日記に素敵な写真がありました。

左があっすーで右がまぁなちゃんです。
このあっすーがいつもよりも大人ぽく見えます!!
髪型のせいでしょうかね?下ろしてて自然的で可愛いと思わず思った。
隣に居るまぁなちゃんも可愛いですね。1番小さいまぁなちゃん^^*
二人仲良く何を書いていたのでしょう??

この写真は花音ちゃんのブログに載ってたものです。
左から、サキチィー花音ちゃんえんなあっすーです。
髪型のせいかもしれないけれど花音ちゃんが年下の二人より幼く見えちゃうなぁ…

●もう11月
1年間ってホント早いですよね。何年生きていてもそう感じます。
もう11月ですよ!!ついこの間まで暑かったのに最近は寒くなって
冬ですよね?まだ秋なのか?
うちの学校では数名タイツを履いてきているんですがそういう姿を
見るともうこんな時期なのかぁーってつい思っちゃうんですよね。
12月には期末考査もあるのであんまり浮かれててはダメなんですがぁ…油断しちゃう
2ヶ月もすれば2008年に突入ですよっv
そして4月からは専門学校へ。
まだ自分が東京で暮らしている姿が想像できないのですが想像するだけで怖い
毎日やっていけるのかな?って思います。
電車とは慣れていない(普段使わない)ので迷子とか…
そうそう!!
月曜日に入学式の案内が届いたんです。渋谷でやるみたい。