太陽を抱きしめて

sky-haru22007-11-12

●れいな誕生祭
昨日のコンサート盛り上がったみたいですね!!
水色のペンライトも大成功だったみたいですし★
MCではほぼれいなが主役な感じで取りあがったみたいですし
ハッピーバースデーも歌ったようでれいなの
テンションMAXだっようです♪
ハシャグのがれいならしくて大好きだなぁ〜!!
全部終了後れいなだけの登場でMCがあったようです。
音源で聴いたんですけど感動しちゃいました。

れいな「おつかれいなー」と言ったら
会場「おつかれいなー」と返し公演が終わりました。

こっちの方が少し長かったかな?
れいな曰く、「今度いつコンサートと重なる日になるかわからん」
会場「6年後」
れいな「ええええー?」って感じにめちゃくちゃ驚いてた
6年後は24歳ですか?!れいなの24歳ってどうなってんやろう??
想像付かないわぁ!!!
最後の締めくくりの挨拶で
マイクを外し生声で「一生忘れませーーん」だったかな?
こんな感じの事を言ってました!!
れいな頑張りましたね♪本当お疲れ様でした