晴れの朝はうれしい

sky-haru22007-11-13

℃-ute 日記
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#1111
更新されました♪歳の順みたいですね^^*
って事でなっきぃと愛理ちゃんでした☆

こんにちは━━━★゛

なっきぃです(嬉*o凵Op)p♪゜

またまた、やってきました!『Cutie Circuit2007〜都会っ子純情〜』

今年のCutie Circuitシリーズは今回で最後なので、、、
カナリ気合いを入れていきたいと思います★

いよいよ、リハーサルも始まりました!!!

皆さ━━━━━ん????
楽しみにしてて下さい
(*Pμωμq)
以上!なっきぃでした〜

なっきぃ超可愛い!!似たような写真(右)ありましたよね♪
℃-uteの初めての写真集に♪ボンボン持っているだけなんだけど可愛い

●きらりちゃん
4枚目のシングルランキングが9位でした!!
2.5万枚を売り上げたようですごい事だと思います